厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2013-03

ゴールデンウィーク

誠に勝手ながら、4月30日(火)より5月5日(日)まで休ませていただきます。 ・・・

2013年03月25日

【ポルシェ】 ポルシェ ボクスター ヘッドライトが点灯しな

1998y ポルシェ ボクスターエンジンを掛けてヘッドライトスイッチを回しても点灯しません。スモール、フォグランプは点灯しパッシングするとハイビームは点灯しました。ブロアモーターなんかも動いてないようでした。原因はキーシリンダーの後部にあ・・・

2013年03月22日

【マセラティ】 マセラティ グランスポーツ 車両の下から異

2006y マセラティ グランスポーツ エンジンを掛けアイドリングでしばらくすると、カラカラ・・・と異音がします。ギアを1速やRに入れると異音はなくなります。この車はエンジンを掛けてしばらくはニュートラルでクラッチがきれた状態でアイドリン・・・

2013年03月22日

【アルファロメオ】 2004y 147GTA  セレポンプ

クマガイです。セレスピードのオイルポンプが動かなくなってしまいました。ポンプに衝撃を与えて動いてくれるとよかったんですが、ダメでした。キャリアカーにも積めず、ロードサービスで引っ張ってきてもらいました。フェンダーとバンパーの間におります。・・・

2013年03月18日

【メルセデスベンツ】 B170 フューエルポンプ交換 輸入

 メルセデスベンツ B170 セルは回るがエンジンが始動しない調べてみるとフューエルポンプ(燃料ポンプ)の故障が原因でした。                             担当 前田滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できる・・・

2013年03月16日

【シトロエン】サクソ VTS タイミングベルト交換 輸入車

 シトロエン サクソ VTS タイミングベルト、ウォーターポンプ交換しました。 ウォーターポンプは水漏れしておりクランクプーリーはダンパーが劣化し白いマーキング印がずれていたので今回はダンパーなしタイプのプーリーと交換しました。     ・・・

2013年03月11日

【アルファロメオ】 2012y ジュリエッタ  ミッション

クマガイです。ジュリエッタのミッションオイルを交換しました。ミッションの上に付いているデカイいもネジを外して注入します。狭いので先の長〜い漏斗が必要です。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事業・・・

2013年03月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年