厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2010-10

ウイニングイレブン2011     輸入車 関西 滋賀 シ

ついに発売しました。ウイイレ最新作。ウイニングイレブン2011!!早速やってみましたが、超むずい!自分のおもっているところにパスがだせない。パスの方向、強弱など今までのウイイレとは感覚がぜんぜんちがーう!練習してうまくなろう。滋賀の琵琶湖・・・

2010年10月31日

【フォルクスワーゲン】 1995y ユーロバン クーラント

クマガイです。ワーゲンでよく見る光景、ウォーターフランジからのクーラント漏れ。今回はユーロバン(ヴァナゴン)です。フランジを交換。センサーのゴムリングも一緒にね。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけておりま・・・

2010年10月30日

革シートクリーニング     輸入車 関西 滋賀 シブヤオ

革シートをきれいにしてみました。まずはこんな状態。それが。。。バイオ洗剤を使ってシートの半分だけきれいにしてみました。かなり美しくなりました。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事業内容:輸入車・・・

2010年10月28日

【プジョー】 プジョー206 水温センサー交換 輸入車 関

 プジョー206 エンジン不調です。エンジンを始動した直後エンジン回転が安定しない時がありしばらくすると治まってしまう症状で毎度症状が出るわけでもないみたいです。 メーター水温は70℃コンピューターに入る水温は13℃と水温センサーが故障し・・・

2010年10月27日

【ボルボ】 ボルボ940 オルタネーター交換 輸入車 関西

 ボルボ940 走行75000キロ 急にインパネの警告等、バッテリーランプ点灯してエンジンが始動しなくなったみたいです。調べてみるとオルタネーター発電機の故障でバッテリーに十分な電力がいかなくなりバッテリーがあがってしまっていたのが原因で・・・

2010年10月23日

夜の京都タワー     輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモ

音博の帰りに撮りました。私が予備校、大学へ通っていた時とはこの京都駅周辺はずいぶん変わりました。しかし、京都タワーは昔と変わらず町のシンボルとして存在していますな〜。まだ、中で卓球できるのかな。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応でき・・・

2010年10月21日

きれいな魚釣れました。 輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモ

                オス                           メスいつもの会社裏の川で釣りをしていると、とてもきれいな魚が釣れました。調べてみると カネヒラと言う魚でタナゴの種類になるそうです。        ・・・

2010年10月10日

【アウディ】 2002y A4 パワーウィンドゥ修理   

クマガイです。8EのA4もパワーウィンドゥが落ちるようになってきた今日この頃。ガバっとドアミラーごと抜き取ります。ハードトップのようだ。。。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事業内容:輸入車販・・・

2010年10月09日

【フィアット】 プント フューエルポンプ交換 輸入車 関西

 フィアット プント ガソリン漏れ修理です。 アルファロメオ同様フューエルポンプからガソリン漏れの為ポンプアッセン交換です。                              マエダ滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるよ・・・

2010年10月04日

【ルノー】  1999y トゥインゴ  パック化 クラッチ

クマガイです。トゥインゴ・イージーの「イージー」が壊れてしまいました。普通のマニュアルミッションに変更です。巷では「イージーtoパック」とよばれているそうな・・・。2pacの魂は永遠だ!イージーのメカをとっぱらいます。コントロールユニット・・・

2010年10月04日

新福菜館本店          輸入車 関西 滋賀 シブヤ

 京都音博の帰りに、元くるりの大村達身さんが立命館大学中退後アルバイトから副店長にまでのぼりついた 新福菜館本店に行ってきました。予想以上にくるりファンが列をなしてならんでいました。30分は待ったと思います。考えることはみな同じですね。 ・・・

2010年10月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年