厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[カテゴリー]:スタッフ日記

ポールマッカートニー2013大阪

ポールマッカートニーの大阪公演の会場がいつの間にか無事決定していました!場所は、京セラドームです!嵐のコンサートが10日後にあるので危ぶまれていましたが、何とかなったみたいですね。2013/11/12 (火) 楽しみです。弊社も定休日なの・・・

2013年09月26日

猛暑対策 ミストシャワー付けました。

 猛暑対策の為ミストシャワーとやらを付けました。少しは涼しくなったかな? これで仕事効率アップですね。                              前田滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけてお・・・

2013年07月19日

セミが鳴いているんだぜ〜

ご無沙汰してます前田です。 今日からセミが鳴き始めました暑い夏の始まりですかねこれだけ熱いと車も壊れます人間もそうですけどね、今日も1日熱いですが頑張りましょう                                 前田滋賀の琵・・・

2012年07月18日

雪原にて     輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル 

クマガイです。雪、降りましたねー。金勝の植樹祭公園にいってきました。一ヶ月前からウチで保護している迷いイヌも連れていきました。見知らぬオンナノコを追い回しております。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけてお・・・

2012年02月19日

ファンヒーター掃除 輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル

 長年使用しているファンヒーター温度設定をしてもなかなか暖かくならずいつも間にか消えてしまうこのファンヒーターもそろそろ買い替えの時期なのだろうかと思いながら一度フィルターを外して掃除をすることに。フィルター部分のホコリは適度に掃除はする・・・

2011年12月17日

USJにいってきた。

クマガイです。なぜUSJか?これです↓↓銀レウス!!(等身大らしい・・)普通につかまったら即死ですねぇ。ゲームってすげぇ。ファミリーで行ったのでリアル集会所には入れませんでした。残念。 ・・・

2011年09月28日

今日の夏、スウィ〜ツ 2

クマガイです。今回の夏限定スイーツは京阪膳所駅おりてすぐにあるケーキ屋「ヤマダヤ」で売っている、その名も「もも太郎」桃を一個まるごと桃のジュレで包み込んだ、夏らしい涼しげな一品。この桃たろう、味もさることながら特筆すべきはそのデカさ。小腹・・・

2011年08月08日

今日の夏、スウィ〜ツ

クマガイです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?夏といえばこれ、かき氷ですな。瀬田の唐橋のすぐ近く、「てらだ屋」のかき氷です。フワッフワの氷とソフトクリームの絶妙なハーモニー。要チェックダ! ・・・

2011年08月06日

2011/6/14  阪神vs日ハム

2011/6/14  阪神vs日ハム戦に行ってきました。今回は、緊迫した投手戦で淡々と試合が進んでいきました。岩田はよくがんばってくれました。お立ち台で関本の必死のパッチが聞けてよかったです。 ・・・

2011年06月15日

琵琶湖が洪水 輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル 07

この二日の大雨で琵琶湖が洪水してます、近くの河川も酷い状態でした。琵琶湖の湖岸駐車場にもこんな感じに水が迫って来ている状態ですので釣りなどする方は水位に注意してください。それと今日は黄砂が酷く視界が悪く普段なら会社からでもよく見える比良山・・・

2011年05月13日

ポールマッカートニー結婚!

師匠、また結婚ですか?これで3度目ですな。今回の人ナンシー・シェベルさんはいい人かな。前のヘザーは最悪。また、慰謝料50億円取られないように。 ・・・

2011年05月11日

La festa Primavera 2011

                MASERATI  200SI  1957                           ・・・

2011年04月24日

2011/4/19  阪神vs巨人     輸入車 関西 

良太がやってくれました。寒さと戦いながら、最後まであきらめず応援したかいがありました。震災の影響で3時間30分までと決められた時間。なんとか勝ったというのが本音でしょう。いい試合でした。チーム一丸となってこれからもっともっとがんばってほし・・・

2011年04月20日

プロ野球スピリッツ2011     輸入車 関西 滋賀 シ

ついに登場!プロ野球スピリッツ2011!!発売日が延期になっていましたが、4/14発売されます。もちろん予約済みです。ペナントレース144試合がんばります。今年も阪神タイガース応援に行きます。4/19の巨人戦行ってきます。詳細レポートは後・・・

2011年04月10日

あいかわらずモンハン

クマガイです。見たら買わずにいられないモンハンフィギュア。オタクの性というやつですな。本屋で捕獲しました。4体捕獲でもれなくこれ↓   ↓     ↓アマツマガツチ色彩や接合部に若干の不満はあるものの、リペイントや加工の技術があるわけもな・・・

2011年03月25日

1月12日は・・・

スキーが日本に伝えられてから100年目になるそうです。1911年1月12日にオーストリアのレルヒ少佐が現在の新潟県上越市において、日本に初めてスキーを伝えてから、100周年を迎えます。各地でイベントが行われるようです。詳しくはこちらに紹介・・・

2011年01月12日

積雪

クマガイです。2010年、最後の最後にふりましたね〜。家の前にもドッサリ積もったので雪だるまを作りました。来年はさらにクオリティの高いものを目指してみます。 ・・・

2010年12月31日

なばなの里

クマガイです。なばなの里へいってきました。寒かったけどきれいでした〜。 ・・・

2010年12月30日

ジョン・レノンの命日                 輸入

今日12/8ジョンレノンがダコタハウス前で凶弾に倒れてからちょうど30年になります。もし生きていれば70歳。彼が残したさまざまな功績は、これからも色あせることなく人々の胸に刻まれるでしょう。今日はジョンの歌なんか聴こう。滋賀の琵琶湖のほと・・・

2010年12月08日

PSPをバラしてみた

クマガイです。これはもう、一種の病気ですね。とりあえずバラしてみよう、みたいな。で、はたして組めるのか?組めた ‐‐;なぜかピンク。ちゃんと起動はしたけど、各部のたてつけが悪い・・。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社・・・

2010年11月10日
[1] [2] [3] [4] [5] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年