厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2012-07

【メルセデスベンツ】2003y バネオ ETC取付    

kumagai、デース。バネオにETC!フロントガラス全面に遮熱材が入っているので、外付けアンテナでないとETCが反応しないと言われています。ルームミラーの裏の黒い部分も電波通りません。どうやら黒く塗られているフチの部分のみ遮熱材がはいっ・・・

2012年07月25日

セミが鳴いているんだぜ〜

ご無沙汰してます前田です。 今日からセミが鳴き始めました暑い夏の始まりですかねこれだけ熱いと車も壊れます人間もそうですけどね、今日も1日熱いですが頑張りましょう                                 前田滋賀の琵・・・

2012年07月18日

【フォルクスワーゲン】1996y ヴァナゴン ヒーター  

くまがいです。ヒーターバルブから冷却水が漏れていたので交換しました。年数が経てばみんな漏れます。それと、ヴァナゴンお約束のフラップ穴封鎖作業です。粘着力と熱耐性から、静震剤「レアルシルト」をチョイスしました。空いたままだとヒーターの効きが・・・

2012年07月18日

お盆休み

誠に勝手ながら、8月12日(日)より8月16日(木)までお盆休みとさせていただきます。 ・・・

2012年07月16日

【ニッサン】セレナ C24 セルモーター交換 他     

クマガイです。セルモーターから異音がするので交換しました。あああ!国産車め!やりやすいぞ、コノヤロウ!!国産だと中古品も安心な気がします。で、マウントが見事にぶっちぎれてたので交換。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社・・・

2012年07月09日

【BMW】2006y BMW 1シリーズ ドアヒンジボル

くまがいです。こんなとこに錆びるボルト使うなよ、ってかんじですよねぇ。換えたけど・・また錆びるんでしょうね。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事業内容:輸入車販売 整備 板金塗装 レストア ア・・・

2012年07月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年