厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2012-02

【レクサス】LS600h 点検              

クマガイデース。レクサスのフラッグシップ・LS600h。ベルト駆動はウォーターポンプだけなんでしょうか。ハイブリッドなので当たり前と言えば当たり前ですが、不思議な光景です。スペアキーの入れ物もなんだか高級です。世界のトヨタ。滋賀の琵琶湖の・・・

2012年02月29日

【BMW】 1998y E46 318 A/Cベルトテンシ

クマガイです。E46 318 エンジンをかけるとガラガラいうてます。テンショナローラーのベアリングがガタガタになってました。しずかになりました〜。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事業内容:輸・・・

2012年02月25日

雪原にて     輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル 

クマガイです。雪、降りましたねー。金勝の植樹祭公園にいってきました。一ヶ月前からウチで保護している迷いイヌも連れていきました。見知らぬオンナノコを追い回しております。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけてお・・・

2012年02月19日

【アルファロメオ】 2002y 147 ワイパーリンク交換

クマガイです。147のワイパーリンクを交換しました。よく壊れるみたいですよ。折れてます。新品で35000円ほどです。高い。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事業内容:輸入車販売 整備 板金塗装・・・

2012年02月07日

【BMW】 E46 318 エンジンマウント交換     

クマガイです。Dレンジで止まっていると(信号待ちなど)車がガタガタふるえてる、そんなあなた。エンジンマウントがへたってますよ!静かになりました。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事業内容:輸入・・・

2012年02月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年