厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2011-05

【BMW】 ミニ パワステポンプ交換 輸入車 関西 滋賀 

 BMW ミニ パワステが急に効かなくなり重ステになったみたいです。前期モデルのミニはハンドルを回すとウィーンと音がしますが新車から音が出るみたいで今回パワステポンプを交換する事により以前より静かになりました。              ・・・

2011年05月26日

【BMW】 ミニ オートマ修理 輸入車 関西 滋賀 シブヤ

 BMW ミニ オートマ異音でオートマ交換です。このR50ミニはCVTトランスミッションのトラブルが多いみたいですね。 エンジン、ミッションごと降ろして新しいCVTトランスミッションと交換です。外したトランスミッションもメーカー送らないと・・・

2011年05月23日

【ランチア】 イプシロン ブレーキ修理 輸入車 関西 滋賀

 97y ランチア イプシロン 走行64000キロ 車検です。オーナーさんはブレーキの効きがおかしいとは気付いなかったみたいですが試乗してみるとブレーキを踏んだ時にハンドルが左にとられるような感じがしたのでブレーキをバラしてみると右フロン・・・

2011年05月19日

【シボレー】 ブレイザー フューエルポンプ、ラジエター、オ

 01y シボレー ブレイザー 走行81000キロ走行中いきなりエンジンストールしエンジン始動しないそうです。調べてみるとアメ車に多いフューエルポンプの故障でフィルターも汚れていたので同時交換しました。エンジン始動して様子を見ていると何や・・・

2011年05月18日

琵琶湖が洪水 輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル 07

この二日の大雨で琵琶湖が洪水してます、近くの河川も酷い状態でした。琵琶湖の湖岸駐車場にもこんな感じに水が迫って来ている状態ですので釣りなどする方は水位に注意してください。それと今日は黄砂が酷く視界が悪く普段なら会社からでもよく見える比良山・・・

2011年05月13日

ポールマッカートニー結婚!

師匠、また結婚ですか?これで3度目ですな。今回の人ナンシー・シェベルさんはいい人かな。前のヘザーは最悪。また、慰謝料50億円取られないように。 ・・・

2011年05月11日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年