厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2010-06

アルピナ/B3/3.3 入庫

アルピナ/B3/3.3 ・・・

2010年06月27日

【プジョー】 プジョー307 ブロワモーター交換 輸入車 

車検でお預かりしましたが、エアコンもおかしいということで調べてみました。症状は、熱いときにエアコンの風がいきなり止まる、というもの。電気はきてるのでモーターですかね。見にくい画像でスイマセン。助手席グローブボックスの奥です。チエノワちっく・・・

2010年06月25日

【シボレー】 コロラド 雨漏れ修理 輸入車 関西 滋賀 シ

 2005y シボレー コロラド 雨漏れ修理です。助手席の前後ろのシートがビチャビチャになっています。とりあえずシート、マットを取り外し雨漏れをチェックしていくと 助手席後方の天井から雨漏れしており天張りを外して細かく調べてみると 後ろの・・・

2010年06月25日

ローバー/ミニ/クーパー 入庫

ローバー/ミニ/クーパー ・・・

2010年06月20日

【ルノー】02yルノー ルーテシア タービンスピードセンサ

 02y ルーテシア 走行82000キロ オートマの変速ショックが大きくスムーズに変速しないなどの症状でお預かりしました。 診断した結果ミッションケースに付いているタービンスピードセンサーの故障が原因でした。               ・・・

2010年06月18日

フォルクスワーゲン/ルポ/コンフォートパッケージ 入庫

フォルクスワーゲン/ルポ/コンフォートパッケージ ・・・

2010年06月17日

ボルボ/XC90/2.5T 入庫

ボルボ/XC90/2.5T ・・・

2010年06月17日

ランチア/イプシロン/1.4 入庫

ランチア/イプシロン/1.4 ・・・

2010年06月17日

MCC/スマート/フォーツーK LTD 入庫

MCC/スマート/フォーツーK LTD ・・・

2010年06月17日

【メルセデスベンツ】 2002y ML 270CDI ドア

ブレーキパッドの交換でお預かりしましたが、いろいろあって1月半かかってしまいました(‐。‐;で、せっかく取に来ていただいたのにドアロック不良が発覚。とりあえずバラシタ。作動音がしないのでロックユニットがアヤシイのですが、これがまたなかなか・・・

2010年06月16日

小鮎釣り

 休みの日に小鮎釣りをしに野洲川まで行ってきました。本当はブラックバス釣りに琵琶湖まで行ったのですが、小鮎の群れがいたのでブラックバス釣りをやめ釣具屋さんに向かい小鮎釣りセット購入することに。仕掛け、うき、かご、えさ 全部で¥800−ぐら・・・

2010年06月14日

フィアット/500/1.4 16Vスポーツ 入庫

フィアット/500/1.4 16Vスポーツ ・・・

2010年06月13日

ボルボ/V50/2.4 入庫

ボルボ/V50/2.4 ・・・

2010年06月12日

シトロエン/C4/エクスクルーシブ 入庫

シトロエン/C4/エクスクルーシブ ・・・

2010年06月09日

フォルクスワーゲン/ニュービートル/パステル 入庫

フォルクスワーゲン/ニュービートル/パステル ・・・

2010年06月09日

ルノー/トゥインゴ/トゥインゴ バック 入庫

ルノー/トゥインゴ/トゥインゴ バック ・・・

2010年06月06日

53センチ ブラックバス 輸入車 関西 滋賀 シブヤオート

休みの日にブラックス釣りに行ってきました。いつも愛用のシマノ カルカッターを持ちいざ出陣昼からつり始め点々と場所を移動するも一匹も釣れずあきらめかけていると大きな当たりがキターーー! 53センチ 2・4キロ ブラックバスが釣れました ( ・・・

2010年06月05日

輸入車フェアー開催

6月4日より6日までピエリ守山にて輸入車フェアーを開催します。 よかったら遊びに来てください。 店頭よりかは幾分か多く値引きします。 ・・・

2010年06月03日

輸入車フェアー開催

6月4日より6日までピエリ守山にて輸入車フェアーを開催します。 よかったら遊びに来てください。 店頭よりかは幾分か多く値引きします。 ・・・

2010年06月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年