厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2008-12

【フォルクスワーゲン】 95y ゴルフ3ワゴン  エンジン

シリンダヘッドの横についているフランジ(ウォーターライン)からクーラントが滲み出てきているようなので交換しました。ゴルフ3も最近見なくなりましたね。コイツです。ゴムリングだけでも供給ありますが、フランジが歪んでいることがあるのでセットで交・・・

2008年12月29日

BMW/ミニ/ワン 入庫

BMW/ミニ/ワン ・・・

2008年12月29日

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi ・・・

2008年12月29日

フィアット/500/1.4 16V ポップ 入庫

フィアット/500/1.4 16V ポップ ・・・

2008年12月27日

【マセラティ】 マセラティ ギブリ エンジン不調

1995y マセラティ ギブリ走行中にエンジンの調子が悪くなりそれからアイドリングでハンチングを起こすようになったそうです。すぐにアイドルバルブが原因でエンジン不調になっていることはわかったんですが、取外してみてみると部品が一部なくなって・・・

2008年12月26日

ポルシェ/911/911カレラ 入庫

ポルシェ/911/911カレラ ・・・

2008年12月25日

【ボルボ】 ボルボ XC70 オーバークール

2001y ボルボ XC70 ヒーターが効かなくて、水温計が低い温度を指しているとお客様からお電話で連絡がありました。サーモスタットが開きっぱなしになっているのでは?とゆうことをお伝えして後日お車を預かりしました。で、サーモケースを開けて・・・

2008年12月25日

【フォルクスワーゲン】 94y VW ヴァナゴン  サー

水温が上がらず、ヒーターも効かない、という症状でお預かり。いろいろ見て、サーモスタットの結論。黒くて太いホースのつながっているところにおります。いちおうサーモスタットを点検しておきます。装着されていたものと新品をお湯につけて、グツグツ煮ま・・・

2008年12月24日

BMW/Z3/クーペ3.0i 入庫

BMW/Z3/クーペ3.0i ・・・

2008年12月24日

【ランチア】 ランチア デルタEVO? バッテリーチャージ

1993y ランチア デルタEVO?バッテリーのチャージランプが点灯してしまいました。発電電圧を測ってみると14.4V、メーターパネルにある電圧計も13V前後をさしていました。チャージランプ側に問題があるようなので取外して確認することに・・・・

2008年12月24日

【ランチア】 ランチア デルタEVO? エンジン不調

1993y ランチア デルタEVO?エンジンが掛かりにくいときがあるとゆうことでお預かりしました。燃圧計をつないで確認すると圧力は正常、ただエンジンを止めたとき燃圧がゼロまで下がって行きました。燃圧が保持されずエンジンが掛かりにくいときが・・・

2008年12月23日

プジョー/206/CC 入庫

プジョー/206/CC ・・・

2008年12月21日

ドイツ代表

  クルーガー、スロエガー、スラインスリーゼル、フルーテス、クマーラ  これらの単語でピンときた人。あなたは、かなりのウイイレ通ですな。これは、コナミ ウイニングイレブン2009のドイツ代表の面々です。コナミとの契約上の問題なの・・・

2008年12月17日

ロビンマスク?

エビちゃんの水槽を新しくレイアウトする為拾ってきた石の一つがロビンマスクに似ていました。水槽のレイアウトが完成したら記事を載せまーす。                               by M&M ・・・

2008年12月15日

BMW/ミニ/ワン 入庫

BMW/ミニ/ワン ・・・

2008年12月15日

フィアット/500/500F 入庫

フィアット/500/500F ・・・

2008年12月15日

アウディ/TT/ロードスター1.8T 入庫

アウディ/TT/ロードスター1.8T ・・・

2008年12月14日

MCC/スマート/カブリオ 入庫

MCC/スマート/カブリオ ・・・

2008年12月14日

【メルセデスベンツ】 97y メルセデスベンツ W210 

97y ベンツW210 E400エンジンのかかりが(セルモーターは動いている)時々悪いそうなので調べてみることに。テスター診断してみましたが故障メモリーも入っていなかった為   まず燃料系から調べてみるとフューエルプレッシャーレギュレータ・・・

2008年12月12日

お正月休み

年末30日(火)より、1月6日(火)まで休ませて頂きます。 ・・・

2008年12月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年