厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2008-01

アルバイト募集

☆大学生さんのアルバイトを募集しております、毎週水曜日と土曜日、am9:30〜pm6:00。輸入車が好きで、努力できる方に限ります。仕事内容は、車の掃除、PCによるデータアップロード、雑用となります、私たちと一緒に頑張ってみませんか? ・・・

2008年01月27日

【BMW】 ドア内張り外し  BMW E46

BMW E46(後期)のドア内張りの脱着手順の紹介です!まずは、内張りを固定しているネジをさがして抜きましょう。メクラブタを取ると、奥にトルクスが居ります。ドアミラースイッチを外して、もう一本。化粧パネルはピンで刺さっているだけですが、パ・・・

2008年01月25日

サーブ/9-3/カブリオレ 入庫

サーブ/9-3/カブリオレ 年式の割には、内外装とも綺麗な車で・・・

2008年01月24日

ルノー/トゥインゴ/トゥインゴ イージー 入庫

ルノー/トゥインゴ/トゥインゴ イージー ・・・

2008年01月24日

フォルクスワーゲン/アルミホイール

フォルクスワーゲン/アルミホイール フォルクスワーゲン ゴルフ?用 ATS SIRIUSアルミホイールです。 サイズは、7.0J-17(48) P.C.D 112 HOLE 5 色はハイパーブラックといいますが、黒ではなくクロームです・・・

2008年01月24日

フォルクスワーゲン/トゥアレグ/V6 入庫

フォルクスワーゲン/トゥアレグ/V6 ・・・

2008年01月18日

名前つけました

昨日から飼育しているクワガタの幼虫に名前をつけましたよ。この子の名前は・・・みのさん・・・です。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)              ・・・

2008年01月17日

【メルセデスベンツ】 燃料タンク タンクユニット 交換  

ガソリンのメーターが満タンの位置から動かない、という症状でお預かりしました。ゲージユニットかなぁ・・・とりあえずタンク降ろしますか。で、アンダーカバーをめくってみると・・・ベコベコやん!なにこれ?アンダーカバーに当たった形跡ないしぃ・・。・・・

2008年01月17日

何の幼虫?

この時期店ではマキストーブを使用しているのですが、その木の中に何かの?昆虫が潜んでいましたよ。もし発見されなければ今頃・・・(´ノ;゜;ё;゜;)ノ 南無阿弥陀仏(* ̄ノ ̄)/Ωチーン♪それにしても何の昆虫だと思い・・・

2008年01月16日

パウダースノー!!

15日火曜日に新潟県のシャルマン火打とゆうスキー場にいってきました。富山から新潟に入ってすぐの北陸自動車道 能生ICを降りて30分ぐらいのところで、滋賀県から片道400km、約5時間ぐらい掛かります。今回は天気もよく、雪質もかなり良かった・・・

2008年01月16日

【フィアット】 プラグコード交換 2001y フィアットプ

2001y フィアットプント エンジン不調で、調べてみると2番プラグコードがリークしてました。プントはプラグコードが駄目になる事が多いです。(持病)ですわエンジンの吹き上がり不足やアイドリング時のハンチングといった症状がある場合はプラグコ・・・

2008年01月16日

ボルボ/S60/2.4 入庫

ボルボ/S60/2.4 ・・・

2008年01月15日

メルセデスベンツ/Cクラス ワゴン/C200 ワゴン 入庫

メルセデスベンツ/Cクラス ワゴン/C200 ワゴン ・・・

2008年01月15日

今シーズン 初滑り!!

今シーズンのボード初滑りで8日に富山県 立山山麓(極楽坂、らいちょうバレー)に行ってきました。滋賀県から往復約650kmありました〜(×ω×)〜ここは2つのスキー場が上部でつながっているので、どちらでも・・・

2008年01月10日

【フォルクスワーゲン】 フォルクスワーゲン ニュービートル

2002年式 フォルクスワーゲン ニュービートルラジエーターからのクーラント漏れがありましたので交換しました。予想していたとうり厄介な作業となってしまいました。ここまで外すとビートルもメンテナンス性はよさそうですね。フロントバンパーはフェ・・・

2008年01月09日

BMW/アルミホイール&タイヤ

BMW/アルミホイール&タイヤ BMW 3シリーズ用 純正アルミホイールとノーマルタイヤです。 サイズは、8.0J-18(20) P.C.D 120 HOLE 5 245/40R18 です。こちらの商品は中古品になります。 E90 ・・・

2008年01月09日

BMW/アルミホイール&タイヤ

BMW/アルミホイール&タイヤ BMW 6シリーズ用 純正アルミホイールとノーマルタイヤです。 サイズは、フロント8.0J-18(14) リア9.0J-18(18) P.C.D 120 HOLE 5 フロント245/45R18 リア・・・

2008年01月09日

【ランドローバー】 サーモスタット交換 フリーランダー

2001y フリーランダーサーモスタット交換しましたよ。サーモスタットがインテークの下にいる為交換するには、印のしている部分をゴッソリ外さなければいけません。これが大変なのよ。まず上の黒いインテークに付いているホースやカプラーを外していき・・・

2008年01月09日

【ランドローバー】 2001y フリーランダー雨漏れ修理

2001y フリーランダー雨漏れ修理です。 リアートランクの車載工具ボックスを開けて見てビックリ!水でビーチャビチャになってます。とりあえず内張りとフロアーマットを外して、雨漏れチェックです。長時間水をかけて見ましたが、漏っている場所が分・・・

2008年01月07日

【メルセデスベンツ】 ワイドトレッドスペーサー取付  19

やっと来ましたよ、ヤツが!スペーサーが!あまりにもタイヤが重いので、ご本人にもお手伝いいただきました。いやぁ、絶妙なツラ具合ですわ!びっくり!Y様、本年もどうぞよろしくお願いします。アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!        ・・・

2008年01月06日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年