厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2012-06

【トヨタ】Will Vi 加速不良           

熊谷です。Willも最近見ませんね。アクセルを踏み込んだときに息継ぎが発生。エアフロっぽい感じがしたので換えてみた。と、言っても試しに新品というわけにはいかないので・・・代車のヴィッツのエアフロが同じ品番なので、これを使います。国産車は修・・・

2012年06月26日

【トヨタ】アリスト タイミングベルト交換

くまがいです。最近国産車も多いです。16アリストのタイミングベルト換えました。クランクプーリーのボルト固すぎ。インパクトが入らないので、クーラーコンデンサまで外したのに、実はクランクロックツールを所有していたという事実。ガックシ。滋賀の琵・・・

2012年06月23日

【アルファロメオ】2004y 147GTA リヤ足回り ア

クマガイです。左リヤタイヤに衝撃を食らったそうです。ハブとアームを繋いでいるロングボルトがひん曲がってました。アームも一緒に交換しました。びふぉー。リヤタイヤがアウトにふってます。あふたー。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるよ・・・

2012年06月13日

【アルファロメオ】 アルファロメオ159 フロントロアアー

 アルファロメオ159 フロント足回りよりキシミ音でロアアームアッセン交換となりました。                               まえだ滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社員全員心がけております。事・・・

2012年06月09日

【アルファロメオ】 1996y 155 V6 オーバーヒー

くまがいです。オーバーヒートで入庫です。どうやらファンが回ってない。リレーボックスを覗くとヒューズがトンでました。40Aの変なヒューズがついてます。ファンの変速用のリレーも交換しました。上のグレーのヤツです。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、・・・

2012年06月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年