厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2008-10

【ジャガー】 ジャガーXJ‐S ブレーキホース、パット交換

92y ジャガーXJ‐S アンチロック及びブレーキ警告ランプ点灯修理でお預かりしました。調べてみると、フロント、リアーのブレーキパッドが減っておりフロントのブレーキホースからオイルが漏れてブレーキタンクのオイルが減っていたのが原因でした。・・・

2008年10月31日

BMW/3シリーズ ツーリング/318iMスポーツ ツーリ

BMW/3シリーズ ツーリング/318iMスポーツ ツーリング ・・・

2008年10月29日

メルセデスベンツ/Eクラス/E320アバンギャルド 入庫

メルセデスベンツ/Eクラス/E320アバンギャルド ・・・

2008年10月29日

アウディ/アルミホイール

アウディ/アルミホイール アウディ A6アバント3.0クワトロSEの 純正 アルミホイールです。 サイズは 7.5J-17(45) P.C.D 112 HOLE 5 中古品。 タイヤは別売りになります。(235/45R17) こちらの・・・

2008年10月26日

ルノー/スチールホイール

ルノー/スチールホイール ・・・

2008年10月26日

メルセデスベンツ/Cクラス/C240 AMGタイプ 入庫

メルセデスベンツ/Cクラス/C240 AMGタイプ ・・・

2008年10月25日

大漁じゃー

この2、3日雨が降っていたので、会社の裏にあるシブヤオート専用釣堀?ちがうか!川で釣りをしましたよ。この川幅4〜5メートルあり雨がたくさん振ると琵琶湖から魚があがって来るんですね〜〈(^▽゜)〉コイやフナなどカメまで釣れます。時には80セ・・・

2008年10月24日

【クライスラー】 2002y チェロキー オーバーヒート

2002y チェロキーラングラースポーツ水温計が振り切りオーバーヒートしたらしくお預かりすることに。 調べてみると左上アッパーホース裏側のコアーに5ミリ程の小さなクラックがありそこから水漏れしていました。水漏れを起こしていた箇所はラジエタ・・・

2008年10月24日

フォルクスワーゲン/ゴルフ/Lプラス 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフ/Lプラス ・・・

2008年10月23日

BMW/X3/2.5i スポーツパッケージ 入庫

BMW/X3/2.5i スポーツパッケージ ・・・

2008年10月21日

【フォルクスワーゲン】 ゴルフ4 バキュームポンプ、パイプ

ゴルフ4 納車点検エンジン始動時、ブレーキを踏むと何やらゴーゴーとエンジンルームから異音がするので調べてみると、ブレーキのマスターバックの負圧をコントロールしているバキュームポンプから音がしており、ポンプに繋がるバキュームパイプが割れてい・・・

2008年10月20日

【メルセデスベンツ】 メルセデスベンツ V350 ブラバス

2007y メルセデスベンツ V350ブラバスのエアロをつけてみました。フロントバンパースポイラー(フォグ・キセノンビーム付パークトロニック車用)リアバンパースポイラーちなみにリアバンパースポイラーはロング用しかありませんでした。オーバー・・・

2008年10月20日

フォルクスワーゲン/パサート ワゴン/V6 4モーション

フォルクスワーゲン/パサート ワゴン/V6 4モーション ・・・

2008年10月20日

フォルクスワーゲン/ニュービートル/2.0 入庫

フォルクスワーゲン/ニュービートル/2.0 ・・・

2008年10月20日

プジョー/106/106S16 入庫

プジョー/106/106S16 ・・・

2008年10月20日

ミツバチはじめました??

なにがあったのか分かりませんが、店舗の軒下にあるBOSEのスピーカーにミツバチの大群がまとわりついていました。1時間ほどで集会はおわりましたが・・・。蜂は怖いですね。 ・・・

2008年10月18日

ザリガニはじめました。

近所の川でつかまえてきたアメリカンシザースでぇす。2体おります。ハサミだけで60ミリの大物です。おまけもとれました↓↓↓こちらは体長約15ミリ。来たときは10ミリほどでしたが、脱皮してひとまわりでかくなりまし・・・

2008年10月17日

【フィアット】 フィアットパンダ オイル漏れ修理

フィアットパンダM/Tによくあるオイル漏れトラブルを紹介します。左Fドライブシャフトのインナーブーツからのミッションオイル漏れ。駐車場のエンジン付近にオイル漏れの跡があること無いですか?やたら左側だけがよく漏ります。 左上の画像がドライブ・・・

2008年10月16日

【MCC】 スマート ABS点灯

スマートABS点灯修理です。調べる為、車に乗ろうとドアを閉めたところ車内で、何かが外れているような音が聞こえたのでもう一度ドアを閉めてみると、フロントガラスが浮いてしまいました!足元のフロアマットをめくってみるとフロントガラスからの雨漏れ・・・

2008年10月13日

フォルクスワーゲン/ゴルフワゴン/E 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフワゴン/E ・・・

2008年10月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年