厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2011-09

USJにいってきた。

クマガイです。なぜUSJか?これです↓↓銀レウス!!(等身大らしい・・)普通につかまったら即死ですねぇ。ゲームってすげぇ。ファミリーで行ったのでリアル集会所には入れませんでした。残念。 ・・・

2011年09月28日

【フォルクスワーゲン】 2005y ゴルフV パワーウィン

クマガイでーす。ゴルフVもパワーウィンドウが落ち始めましたね。そこのあなた、気をつけて!!ドアの外周にネジがいっぱい付いてます。アウターパネルが外れちゃう!リフターの交換はラクチンですね。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるよう・・・

2011年09月27日

【フォルクスワーゲン】 95y ヴァナゴン ドアアウターハ

 95y ヴァナゴン 運転席のドアが外から開けれなくなったみたいです。調べてみるドアのアウターハンドルのレバーが折れていたのが原因でした。新品部品はドアハンドルとドアキーがセットになっていたので元のドアキーが使用出来るようにキーシリンダー・・・

2011年09月22日

【メルセデスベンツ】 V230 パワーウィンドウ修理 輸入

ベンツ V230 運転席パワーウィンドウ修理です。運転席を開けると勝手にウィンドウガラスが動いたり動かなくなったりと不可解な現象が・・・その原因はこのジャバラのホースに入っているハーネスに原因があります。 開けて見るとご覧のように配線が断・・・

2011年09月22日

【ダイハツ】ムーヴ パーウィンドウスイッチ交換 輸入車 関

ダイハツ ムーブ 、このスイッチ使用車種 定番の運転席のパワーウィンドウスイッチの故障です。以前に比べ値段が半額以下になっていた事にビックリしちゃいました。何より安く直ればラッキーですね                          ・・・

2011年09月22日

フェイスブック

在庫詳細の下の部分にツイッターとフェイスブックのアイコンをつけました、これは良いと思う車に、つぶやいてみてくださいね。 ・・・

2011年09月22日

【フェラーリ】 フェラーリ 348TS ブロアモータ回らな

1991y フェラーリ 348TS エアコンを操作しても風が出なくなっていました。操作パネルのスイッチで風量、温度などそれぞれ切り替わるのですが風が出ません。電源が入っている状態でブロアモーターを手で少し動かしてやるとモーターは回りだし、・・・

2011年09月08日

【フィアット】 2001y フィアット プントアバルト エ

クマガイです。プントさん再入庫。持病のエアコンドレーンから車内への水の浸入の改善を試みる。ここですね。いろいろと処置を施してあるブログなどを見かけますが、原因としてクマガイのたどりついた結論はこうです・・・カバーのゴムキャップにゴミがつま・・・

2011年09月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年