厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2011-03

あいかわらずモンハン

クマガイです。見たら買わずにいられないモンハンフィギュア。オタクの性というやつですな。本屋で捕獲しました。4体捕獲でもれなくこれ↓   ↓     ↓アマツマガツチ色彩や接合部に若干の不満はあるものの、リペイントや加工の技術があるわけもな・・・

2011年03月25日

【ローバー】 1998y 2ndレンジ  ブレーキリフレッ

クマガイです。今回はパッド、ローター、キャリパーシールキット、ブレーキホースの交換です。レンジはリフトアップできないので下半身の強化にはもってこいですね!この他にもイロイロと交換していただきました。オーナーさんにもメカニックにもなかなか大・・・

2011年03月21日

【ルノー】ルノー カングー  ホイールカバー交換 輸入車 

 ルノー カングー タイヤ交換する度にホイールカバーを外そうとすると必ずと言っていいほどホイールカバーがバキッ割れてしまいます。いくら丁寧に外そうとしてもピシッとヒビが・・・!ホイールカバーを外す時には注意を     滋賀の琵琶湖のほとり・・・

2011年03月07日

【フォード】 エクスプローラー フロントロアアームボールジ

 フォード エクスプローラー 車検でフロントロアアームボールジョイントのブーツ破れの為交換しました 車検ではブーツが破れていると車検が通りません。国産のブーツで交換出来ますが今回はボールジョイントも劣化していたのでボールジョイント交換とな・・・

2011年03月05日

【BMW】 BMW E36 ベルトテンショナー、ローラー交

 BMW E36 走行70000キロ ファンベルト及びA/Cベルトのテンショナー、ローラーの寿命でカラカラ異音していたので交換しました。                              マエダ滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に・・・

2011年03月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年