厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2009-07

プジョー/1007/1.6 入庫

プジョー/1007/1.6 ・・・

2009年07月31日

【ボルボ】 ボルボ960エンジントラブル     輸入車 

 960エンジントラブルです。アイドリング時にエンジン回転がばらつくそうなので調べてみることにエンジンテスターで診断しましたが故障メモリーも入っていないのでスパークプラグの点検をしようとイグニッションコイルのソケットを外すと中の端子を保護・・・

2009年07月28日

BMW/ミニ/クーパーS 入庫

BMW/ミニ/クーパーS ・・・

2009年07月27日

BMW/6シリーズ/650Ci SMG 入庫

BMW/6シリーズ/650Ci SMG ・・・

2009年07月27日

【メルセデスベンツ】 99y V230エアサス修理    

99y ベンツV230 エアサス故障でお預かりしました。エアサスポンプが動いていないみたいで車高が下がったままになっていたので調べてみると 今回はエアサスポンプのヒューズ切れが原因でした。Vクラスはエアサスポンプやエアー漏れなどのトラブル・・・

2009年07月27日

【オペル】 アストラワゴン リヤブレーキキャリパー交換  

クマガイデェス。今回修理したXK型のアストラワゴンはサイドブレーキが引きずるという症状がよく起こるクルマのようです。なんでだる〜?原因はコイツ。キャリパー側のブレーキレバーが戻らなくなるようです。ちなみにワイヤーも同時交換です。マフラーを・・・

2009年07月26日

ディムラー/ダブルシックス/ダブルシックス 入庫

ディムラー/ダブルシックス/ダブルシックス ・・・

2009年07月26日

【ボルボ】 ボルボ960、940パワーシート修理     

 ボルボ960、940パワーシート修理です。一度シートポジョンを設定するとなかなか動かす事がなくなるとおもいますが今回は偶にシートを前後に動かそうとしたらモーターが片側だけ動きシート斜めになってしまうトラブルシートを外してモーター、レギュ・・・

2009年07月25日

【ボルボ】 ボルボ960フロント足回りリフレッシュ    

  96y ボルボ960 走行55000キロ走行時フロント足回りからキシミ音ゴトゴト異音がするそうなので調べてみるとショックから異音がしていた為フロントショック一式交換、スタビリンクロッドも同時交換し ロアーアームブッシュも亀裂をしていた・・・

2009年07月25日

ロータス/エリーゼ/340R 入庫

ロータス/エリーゼ/340R ・・・

2009年07月24日

ランドローバー/フリーランダー/SE 入庫

ランドローバー/フリーランダー/SE ・・・

2009年07月24日

BMW/3シリーズ/320i 入庫

BMW/3シリーズ/320i ・・・

2009年07月24日

アルピナ/B3/3.0 ビターボ 入庫

アルピナ/B3/3.0 ビターボ ・・・

2009年07月24日

皆既日食     輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル 

皆既日食みれましたか?こちらはあいにくの曇り空で太陽が雲に隠れていましたが雲の隙間から太陽がみえてきたので撮影しました。                               by M&M ・・・

2009年07月22日

【マセラティ】 マセラティ ギブリ クランクシール交換  

1995y マセラティ ギブリ車検でお預かりしたんですが、最近オイルがよく減るとゆうことなので点検すると・・・フロントのクランクシールからオイル漏れがありました。部品自体はそんなにたかくないんですが、工賃がかかってしまいます。タイミングベ・・・

2009年07月21日

ポルシェ/カイエン/ベースグレード 入庫

ポルシェ/カイエン/ベースグレード ・・・

2009年07月20日

レンジローバー/レンジローバー/4.0 入庫

レンジローバー/レンジローバー/4.0 ・・・

2009年07月19日

サーブ/9-3/エアロ2.0T 入庫

サーブ/9-3/エアロ2.0T ・・・

2009年07月19日

メルセデスベンツ/VIANO/アンビエンテ 入庫

メルセデスベンツ/VIANO/アンビエンテ ・・・

2009年07月15日

【メルセデスベンツ】 W210 ドア内張りパネル 取り外し

どーも、クマガイです。パワーウィンドゥのレギュレータを交換するため、内張りを外しました。まず、ネジを4本抜きます。あとはクリップなので引っこ抜きましょう。結構カタイと思います。上は金クリップです。上に抜きます。 ・・・

2009年07月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年