厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2010-11

【プジョー】プジョー 107が・・・

2007年式 プジョー 107普段はこのとおりプジョー107なんですが・・・それがばらばらになって・・・変身・・・シトロエンのC 1 に変身しました!ナンバーは107のままですが・・・ボンネット、フロントバンパー、ヘッドライトの交換で変身・・・

2010年11月12日

PSPをバラしてみた

クマガイです。これはもう、一種の病気ですね。とりあえずバラしてみよう、みたいな。で、はたして組めるのか?組めた ‐‐;なぜかピンク。ちゃんと起動はしたけど、各部のたてつけが悪い・・。滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対応できるように、社・・・

2010年11月10日

【プジョー】 2005y プジョー307SW エンジン不調

クマガイです。1気筒死んだようになったり、ならんかったり、という症状。エンジンチェックランプが点灯し、アンチポリューションフォルト?と表示されます。テスターではシリンダー4インジェクションバルブの故障、とでました。調子が悪くなったのを見計・・・

2010年11月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年