厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

通天閣     輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル 077-568-3298

2010年01月27日

マイケルシェンカーを見に行った日の夕方に、ちょいと足をのばして新世界に行ってきました。
お目当ては、ジャンジャン横丁のもちろん串カツです。やっぱり、本場は違います。
お店の並びも、串カツ、串カツ、将棋、串カツといった具合にほぼ串カツオンリーです。
その日は、2軒はしごしました。1軒目はてんぐ、2軒目は杉屋さんです。杉屋さんは看板に串カツの穴場と堂々と書いてあります。大将は気さくでおもしろいおっちゃんです。コードブルーの再放送を見ながら串カツを揚げてくれていました。ガッキーよりも山Pが好きみたいです。大将大丈夫か。

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年