厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

【フォルクスワーゲン】 フォルクスワーゲン ゴルフ5 クーラント漏れ     輸入車 関西 滋賀 シブヤオートモビル 077-568-3298

2009年01月14日

2004y フォルクスワーゲン ゴルフ5

冷却水の警告灯が点灯するとゆうことでお預かりしました。
どこからか冷却水が漏れていないか点検すると
エンジンを掛けながら見てみてもどこからも漏れはありませんでした。
よーく見るとエンジンとミッションの間に漏れたあとがありました。
どうもエンジンが冷えている時だけ漏れてくるみたいです。

非常にわかりにくいですが丸く囲んだところに漏れたあとがありました。
ミッション側のエンジンブロックに取り付けられている樹脂製のフランジ取付け部分からの漏れでした。



上の画像のフランジ、Oリング等を交換しました。

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年