厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

【BMW】 1994y BMW M3 E36  フロントロアアームブッシュ交換

2008年02月29日

コニャニャチワ!
今回はE36 M3B のフロントロアアームブッシュの交換です。
お客様からのご要望で、社外品のブッシュ(デルリン素材)にパワーアップだ!



E36のロアアームは3点止めの1点だけがブッシュになっております。
これを鉄の枠ごとロアアームから外すんですが、なんせ固い!

で、ガンバッテ外しました。
鉄枠から油圧プレスで抜きました。

・・・はしょり過ぎ? まぁ、そんなこともありけり。



白いヤツがデルリンブッシュです。
てゆーかこれ・・・カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!!
ホンマに入るんか・・?そんな疑問をいだきながらプレスで慎重にギュウギュウと・・・。



入っちゃった!ε=(-ω―;)フーッ
ロアアームの方には簡単に取り付けできました。



さて、気になるインプレッションはというと・・・イイカンジ!やと思います。個人的にはね。
路面からの応答がダイレクトで!
小さい段差も拾って、常にハンドルがプルプルしてるみたいです。
ワタシはこんなん大好きですね。ワタシはね。あくまで個人的な意見です。




                                          RYO













SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年