厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

【ランドローバー】 1993y レンジローバー 納車点検

2008年02月22日



今回の点検による交換部品です。この画像には載っていませんが、エンジンオイル、
オイルエレメント、ATF、デフオイル、ワイパーゴム、バッテリー、タイヤも交換しました。

この中で今回紹介するのはコイツです。



さて、なんでしょう?

正解は、エアサスポンプのマウントブッシュです。上の白いカラーとブッシュが付いていたものです。
下の4個は新品のブッシュです。
まずはフレーム右側に固定されているバルブボディケースを外します。



これが結構重いんですわ。ウチには4柱リフトがないので、レンジはリジットラックに載せて
作業するんですが、首やら肩が痛くてかないません。




固くもなく、破れ等もありませんでした。
案外ゴムの質はよろしいみたいですね。



                                 RYO

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年