厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

【アルファロメオ】 147 運転席ランバーサポート修理  2004y アルファロメオ 147

2007年11月09日

先日、納車前の点検を終えたアルファロメオ147の車検にいってきました。
受付をして、検査ラインに入りました。
まずはブレーキテスター。いつものように前輪をテスターに載せ、表示板の指示通りにブレーキを踏んだんです。
そのとき事件は起こりました。
ブレーキを踏み込んだその刹那・・「バチン」という音とともに腰のあたりがペコン。

「事件は会社でおきてるんじゃない!陸事でおきてんだ!!」

「マイケル・ジョンソンがすげぇんだ!!」

検査は問題無く合格しましたが、がっつりヘコんで帰って来ました。


上のダイヤルが、なんぼ回しても変化がないんですよ。
で、シートを外して内張り屋さんへGO!破ったりしたらかなんしね。
ガバナレギュレータって部品が逝ってましたわ。

あとはシートを車に積んでかんせーい。



                                    RYO

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年