厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

【フォルクスワーゲン】 オイルレベルゲージ ガイドパイプ交換  フォルクスワーゲン ゴルフ?

2007年11月04日



ガイドパイプがボロボロになってるので交換しますわ。
ゴルフ?のもぎょーさん換えたなぁ・・・

さて、パイプを固定してるステーを外しまして、ボロボロになったカスがオイルパンに入らないように
慎重に取り除きます。
キレイになったら新品のパイプをスポッと・・・

スポッ・・・・て、入らへんやん。

エライカタイなぁ。
プラハンマーでちょいとしばいたろ。コンコンコン・・・スコッ。入った!て、



割れてるやん!?(゜□゜;) 

2本注文しといてよかった。今度は割れたあたりをヒートガンで軽〜くあぶってから、スポッ!
簡単に入りました。でけたでけた(^^)


フォルクスワーゲン  ゴルフ?
                          
                                            RYO



SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年