厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[カテゴリー]:整備情報[キーワード]:ジャガー

【ジャガー】 ジャガーXタイプ 02センサー(ラムダセンサ

 ジャガー Xタイプ エンジンチェックランプ点灯修理です。診断の結果O2センサー(ラムダセンサー)が故障していたので交換しました。                             担当 まえだ滋賀の琵琶湖のほとりで、親切、丁寧に対・・・

2012年09月20日

【ジャガー】 2003y ジャガーSタイプR ベルトとか 

クマガイです。ジャガーSタイプの3リッターエンジンにスーパーチャージャー搭載のRです。ベルトを交換しようと思ったら、ベルトの形状が変更されているのでテンショナーまで換えるはめに。ラジエータのサブタンクも交換しました。結構な出費です。滋賀の・・・

2012年03月19日

【ジャガー】 1992y ジャガー XJ−S パワーウィン

クマガイです。パワーウィンドゥが動かなくなったジャガーさん。モーターへ来てる電気がおかしいので、スイッチをばらしてみました。ホコリだらけです。接触不良ですかね。お掃除したらなおりました。 ・・・

2010年09月25日

【ジャガー】 ジャガーXJ‐S ブレーキホース、パット交換

92y ジャガーXJ‐S アンチロック及びブレーキ警告ランプ点灯修理でお預かりしました。調べてみると、フロント、リアーのブレーキパッドが減っておりフロントのブレーキホースからオイルが漏れてブレーキタンクのオイルが減っていたのが原因でした。・・・

2008年10月31日

【ジャガー】 ジャガー ソブリン4.0 V8 トラクション

2000y ジャガー ソブリン4.0 V8トラクションコントロールの警告灯がたまに点灯するとゆうことでお預かりしました。テスターで診断したところABSコントロールユニットからABSのポンプへ電源がいっていないときがあるみたいでした。コント・・・

2008年08月20日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年